モナコのチャリティ団体、アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンさん主催のガラ・パーティに参加させていただきました。
弊社の「プリンセスミュージアム」の活動に、アミチエ日本代表の畑中さんが共感してくださり、
シンデレラの展覧会で大人気の「ガラスの靴が履けるシンデレラ撮影スポット」ブースを出展いたしました。
新高輪プリンスホテル 飛天の間で行なわれたパーティは、1000人規模。
第1部はカクテルパーティ、第2部は着席のガラディナー形式。
合計5時間の豪華なパーティとなりました。
ご参加の皆さんとても華やかな装い。
世界中の富裕層が集まる、モナコの社交界で開催されているパーティをそのまま再現しているそうです。
ジャズの生演奏、オペラやバレエなどの演出もあり、とても華やかです。
私達はキャストとして、たくさんの方に撮影スポットを楽しんでいただきました。
今回も「履けるガラスの靴」を製作してくださったのは、なかむら硝子工房さん。いつもありがとうございます。
弊社代表の かわたと懇意にしていただいている まかないこすめの立川社長が私達のブースにお立ち寄りくださいました。
かわたが従者となり一緒に写真撮影、ステキなお写真が撮れました。
また、プリンセスミュージアムの活動でボランティアのお手伝いをさせていただいている、成育医療研究センター・もみじの家への寄付の募金箱を設置し、撮影を楽しんでいただいたお気持ちとして、みなさまにご寄付をお願いしました。
畑中代表、アミチエの皆様、私達の活動を多くの方に知っていただく機会をくださり、ありがとうございました。
このパーティーの収益の⼀部はアミチエ ソン フロンティエール インターナショナル モナコ本部を通じて国連難⺠⾼等弁務官事務所(UNHCR)に寄付されるそうです。